home ≫ お知らせ ≫ コロナウィルス対策の対応について(最終更新5月20日)

コロナウィルス対策の対応について(最終更新5月20日)

●「専攻科文学」の初回、6/12は中止となりました。7/3(金)開講となります。詳細は追ってお知らせいたします。(2020/5/20掲載)

「年齢別保育講座」の新しいスケジュールが決まりました。(2020/5/19掲載)

領域別保育講座5月開催の講座に引き続き、6月開講分延期になりました。(2020/5/12掲載)
B 食を考える
G 手あそび・わらべうた・手づくりおもちゃ
H 保護者支援・保護者対応

領域別保育講座5月開催の講座延期になりました。(2020/4/10掲載)
A劇づくり
C子どもの発達と描く活動
D集団づくり
E乳児期の発達と生活・あそび
F保育のなかの絵本
上記の講座は延期です。新しい日程はまだ決まっていません。日程調整はこれからです。

開始日が6月の講座は、そのままの日程で行います。
B食を考える
G手あそび・わらべうた・手づくりおもちゃ
H保護者支援・保護者対応

年齢別保育講座延期を決定しました。20/3/26掲出
詳細は追ってご案内いたします。

新任保育者研修会場を変更いたしました。20/03/23掲出
大阪保育運動センター ⇒ 大阪府社会福祉会館301
受講に際して以下のことをご注意ください。
・発熱などの風邪の症状がみられる時は、受講をお控えください。 ・できるだけマスクを着用ください。マスクがない場合は咳エチケットを行ってください。
・席は資料のある席にお座りください。
・途中換気を行いますのでご了承ください。 ・出入り口にアルコール消毒を置きますのでご利用ください。
大阪保育運動センターでは、距離を置けない座席となるので、広い会場を押さえました。

キャリアアップ研修のGコース『保健衛生・安全対策』、新型コロナウィルスの状況に鑑み、中止となりました。

2019年度専攻科文学の最終の3/7(土)・8(日)の集中講座も、コロナウイルス拡大予防のため、延期となりました。 日程につきましては、また決まり次第ご連絡いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加



TOP